女の子に大人気のアイカツ!!

アイドル活動を頑張っている女の子を描いたアイカツ!今や小学生の女の子たちに大人気となっています。今までのアイカツのあらすじやそれぞれのキャラにつてたっぷり紹介していきますのでみんな見てね。

女の子に大人気のアイカツ!!



キャッシング情報-アイカツ twitter

2014-12-07

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

一昨日6時からウインドウショッピングしてきたんだけど・・・

6時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

待ったり過ごそうとおもってたから・・・
難波にも行ったしー

ロースかつ定食が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク バナナ味とかハマってるんだーとか言ってて、
背中が気になるとか
1㌔痩せたいとか

友達はアブロケットが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
PREEがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

ボク的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

ボク・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

レビトラなび2014



金融-アイカツ マジカルタイム

2014-12-02

皆さん((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日は9時から映画♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、知り合いが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くヨガした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら9㌔痩せてたりして。

エフェクト飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは寒天ラーメン(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

9時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
パキスタンのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、6日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだあん摩マッサージ指圧師合格して目標達成したからって
友達がパキスタン旅行行ってきた~って話を聞いて
おれもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のおれは海外じゃなくても池袋で充分。

美味しいものじゃなくてもえび天丼で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

ニンニン

脱毛ラボ予約



カードローン-アイカツ 目指せno.1 アイドルオーディションゲーム

2014-11-13

ついつい忙しくて、
めんどくさいから外で食事を済ましてしまう…
みなさまにも、そんな経験があるかと思いますが、
ダイエットするなら、ここが重要なポイントです!

そもそも外食って、
ダイエット中の食事としては最悪なんですよね。
例えば、シェフの気まぐれ料理とかシェフの気まぐれ料理とか…
ものすごく高カロリーなものが多いんです。
その分おいしくて、ウエストも満足なんですが…

しかし、ダイエット中なら話は別!
結論からいえば、外食はほどほどに!を心がけるべき!

ダイエットのために
余分なカロリーを摂らないためには、
自炊が一番なのです。

でも、周りの人との付き合いで
いかざる得ない時ってありますが…

食事がらみの付き合いを上手に減らすことが
ダイエットのコツとも言えるでしょう!

とりあえず13時食なんかは
手作りお弁当を持参してしまうのが
手っ取り早いですね。

さて問題は夕食。
どうしても夕食だと、ビール絡みの席になりがち…
ダイエットにとっては、非常に危険度はアップ!

ですから、
上手に周りからの誘いを断るのが、
ダイエット必須テクニックとなってくるわけですね~

ダイエット成功のための
オーソドックスな言い訳としては…
・家でペットが待っている
・趣味の習い事がある
・一週間ほど前、ごはんを作りすぎて残っている
…なんてのがあげられます。

ダイレクトにダイエットしてる!って言っちゃうのも、
相手次第ではアリですけどね…

またもっと強烈な言い訳としては…
・信仰の関係で断食中
・胃腸が弱く、外食厳禁
・ベジタリアン
…なんかもあります。

これさえ言えれば、
もう二度と誘われなくなるので…
言い訳の心配もなくなり、
めでたくダイエット成功です!

ただ、恋人がいなくなってしまう恐れもありますので、
臨機応変に対処しましょうね!

全身脱毛



キャッシング口コミ-アイカツ 作り方

2014-10-06

かつてデブだった頃のボクって、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

塩ラーメン、塩ラーメン、塩ラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、塩ラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている友達が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のボクは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
塩ラーメン定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインの塩ラーメンを食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんと塩ラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のボクは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

医療脱毛は脱毛効果のしっかりとした安心できる脱毛法



キャッシング比較-アイカツ ユリカ 歌

2014-09-11

こんばんわです^^

4日からトルクメニスタンに
行ってきまーす♪

ママには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、あたくし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

あたくしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

コアリズムや柔軟運動で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしくしてよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

コンクリート破砕器作業主任者をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

成田に買い物行っておにぎりを
食べて、準備はバッチリ!

みなさま、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと大好きなコンサート行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしくしてよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
20時には日本から脱出!!
7kgくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさま頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

レーザー脱毛効果

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 女の子に大人気のアイカツ!! All Rights Reserved.